2011年04月18日

一級土木施工管理技士速習経験記述講座で受かる書き方のコツ習得 西園寺公経 経験記述対策法 購入者の声



たったの10日で合格レベルまで達成可能な

経験記述の対策法があります。



「一級土木施工管理技士速習経験記述講座」(西園寺公経)


詳細はこちら>>>


ikyuu-doboku-kanri-title.jpg



購入者の声(口コミ)です。

「一級土木施工管理技士速習経験記述講座で、
経験記述の記述の書き方、経験記述に必要な記述の仕方、
押えるべきところをテキストに網羅しているのが良いです。」


「本屋さんで売られている市販の参考書より、
経験記述の書き方や書き始めはどうやったらよい良いか
具体的に説明してあってこれなら自分も
実地試験の経験記述が書けるようになると思いました。」


「短時間の勉強で無理なく、無駄なく、
効率的に経験記述の勉強ができるのが有難いです。」


「私のような下請業者が資格をもてるだけの知識は勉強してもダメだし、
無駄だと思っていましたが、経験記述が書けるようになりました。」



もっと知りたい方はこちらから>>>



なぜ、一級土木施工管理技士の実地試験の経験記述がなかなか書くことできない、

不得意なのかご存知ですか?


それは、ほとんどの方が、実地試験の「経験記述」を、

書く練習時間が圧倒的に合格レベルまでに費やしている時間が少ないからです!



それで、肝心の合格点をとれる、受かる書き方のコツとは・・・


■「一級の土木施工管理技師での実地試験の経験記述を
   採点する人はどんな人か?を考えてみること!」

■「最初から経験記述なんて書ける訳ないのだから
    ○○○から○○○○を見ながら写経するみたいな感じで
       自分の手で動かしてどんな書き方か?流れは?
          など考えながらパターンを学ぶこと!」

■「試験のときは人の記述を絶対パクらない」



興味がおありならこちらへ>>>


ikyuu-doboku-kanri-title.gif



でも、時間的に余裕がないといった方に今なら特典がついてきます


・実践で使える経験記述の参考例文を14個まとめたレポート

・実際の実地試験であった「心構えやヒント、試験前日の過ごし方」などのレポート

・緊急追加特典の経験記述の学習方法



これらだけでも、西園寺公経さんの「一級土木施工管理技士速習経験記述講座」で

受験対策をしてみる、つまり受かる書き方のコツを体得できる価値があると思える内容です。


もっと詳しいことはこの先から>>>


ikyuu-doboku-kanri-title.jpg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
資格試験に合格する勉強方法集

就職・転職に有利な宅建に「宅建最重要問題集」で独学・合格する勉強方法

宅建超高速勉強法-宅地建物取引 試験を独学で合格点を100日で達成する勉強法 平成23年度版

社労士試験にゼロから短期一発合格するツボ式学習法 坪義生 独学 合格 コツ クチコミ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


×

